無料
エロ
動画

セックスレスと性欲の処理

オナニー

明日から旦那が連休になります。
でもセックスは期待できないだろうな〜
最近は期待するのも馬鹿らしくなってしまいました・・・
ここ2〜3日で何回オナニーしたか分りません。
昨日の夜なんかは旦那がいるのに、
お風呂に入ってオナニーしちゃいました。
本当に虚しいけどしょうがないんです。

未分類 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
▲ TOP

連休中も

連休中も旦那は仕事みたいです。
帰りも遅いみたいなので、
ちょっと寂しいです。
昨日の夜は身体が寂しくて、
ひとりでエッチしちゃいました。
何となく虚しい気分になりました。
未分類 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
▲ TOP

エッチしたくなってきました

しばらくエッチなしの生活が続いていました。
また我慢できない感じになってきました。
明日は旦那が一日いないので
誰か相手してくれる人いないかな?
e-出会い



未分類 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
▲ TOP

今日したい気分です

今日はとてもエッチな気分です。
誰か逢ってくれる人いないかな・・・
もし交通費だけでも負担していただけるのなら
多少遠くでも行っちゃいます。
旦那の帰りが遅い日なんです。
未分類 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
▲ TOP

楽しめました

旦那は昨晩予定どうりに帰りが遅くて
まだ寝ています。

昨日はすごく楽しめちゃいました。
サイトですごく意気投合した方と
逢って見ることにしました。
あまり詳しく書かないで・・・
と言われてるのでこれ以上書けないけど、
短い時間でしたがとても満足させて頂けました。
未分類 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
▲ TOP

旦那の帰り

今日は旦那が帰ってくるのが遅くなるみたいです。
誰か癒してくれる人いませんか?
未分類 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
▲ TOP

お盆休み

お盆休みですね。
我が家は休み中も特に予定がありません。
旦那は今日と明日は仕事なんです。
未分類 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
▲ TOP
PROFILE

akiko

  • 作者:akiko
  • 主人がセックスしてくれません。
    性欲の処理に悩む38歳の人妻です。
  • RSS
  • 管理者ページ
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK
Search
DTI ブログ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close